モロッコ王国展 ベリーダンスフェスタ

新宿高島屋 11階催物会場 8月2日(水)~7日(月)で行われているモロッコ王国展 特別企画 ベリーダンスフェスタに Studio Kelebekとして出演させていただきました。
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか。ステージやレストランで踊るのとはまた違う空間でとても新鮮でした。
Studioの皆さんも多くご来場いただき心強く、ハプニングもありましたが、楽しんで踊ることができました。 


モロッコはいつか絶対に必ず行くと決めている国です。
俗にいう不思議ちゃん部分が私にもあるのかもしれませんが、いたことがある気がするのです。フフ。それを確かめに行かなくてはならないのです。フフフ。
明日までの開催です。
http://www.takashimaya.co.jp/store/special/morocco/index.html
高島屋スタッフの皆さまありがとうございました!
IKUYO先生、Nobukoさん、Fumikoちゃんありがとうございました❤
素敵なモロッコの商品が紹介されていました。私の戦利品です😌💓↓

8月のレッスン

8月のレッスン
夏です~!花火大会とかお祭りとか行きましたか?
盆踊りも!
私の踊りデビューは1歳半で、昔住んでた場所の駅前広場での盆踊り大会でした。 
8月のレッスンのお知らせです。
8月は引き続きエジプシャンポップスのかわいい振付です。 
6日、13日、20日 の各日曜日
☆時間 12:10~13:20
☆金額
■チケット(いつでも購入可)4回チケット 10500円 1回あたり/2625円)2ヶ月有効8回チケット 20000円(1回あたり/2500円)3ヶ月有効
■ビジター(都度払い)2800円 
☆場所 StudioKelebek西新宿校 (新宿だんすた3F)
東京都新宿区西新宿7丁目13-7 タカラビル3F
 

ショーのお知らせ

梅雨はまだ明けてはおりませんが、暑くなりましたね。夏本番といったところでしょうか?
レストランショーのお知らせです。
最近さらに華やかにめまぐるしく進化している日本を代表する街、銀座にありますトルコ料理レストラン 『KONYA』さんにて踊ります!
2017年7月21日(金)
ショータイム 20:00~
(お料理をご注文ください)
〒104-0061東京都中央区銀座5丁目9-13 ·
03-3571-6042
銀座 | トルコレストラン KONYA
http://www.konyadining.jp
 
暑さを吹き飛ばすように盛り上げていきたいと思います!
お待ちしております!

 

7月のレッスン

7月のレッスンのお知らせです。 
引き続きエジプシャンポップス振付です。
2日、9日、16日 の各日曜日
 
☆時間 12:10~13:20
☆金額
■チケット(いつでも購入可)4回チケット 10500円 1回あたり/2625円)2ヶ月有効8回チケット 20000円(1回あたり/2500円)3ヶ月有効
 ■ビジター(都度払い)2800円
☆場所 StudioKelebek西新宿校 (新宿だんすた3F)
東京都新宿区西新宿7丁目13-7 タカラビル3F 

ハフラ

6/10(土)ダンサー仲間のMarikoちゃんの生徒さんと合同でハフラを行いました。
皆さん緊張しながらもとてもキラッキラで美しく踊ってくれました。お仕事やお家のこといろいろやりくりした中で練習してほんとによく頑張って下さいました。
お客様も思った以上に多かったですが、優しい雰囲気の中で皆さん踊れたのではないかと思います。
私のクラスからは3名の方が参加して下さり、日ごろのレッスンの成果を見せてくれました。皆さん熱心に衣装選びや練習にも励んでくれて、踊りを見たときはちょっとウルウルきてしまいました。
合同とはいえ、準備は全てMarikoちゃんにお任せしてしまい、私はゲストの扱いでしたので大変恐縮してしまいました。ハラハラドキドキしながらも素敵な時間を過ごせ、またハフラという自由に踊れるとても良い機会を企画してくれたMarikoちゃんに感謝です

お手伝いに来ていただいた 友美さん、ミチルちゃん、Mikikoちゃん Nobukoさん 本当にありがとうございました(*^。^*)
楽しかったよう!



Photo by Michiru
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
OLやりながらBellyDance踊ってます。
アラブの音楽はもちろん、RockもR&Bも大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる