4月のレッスン

桜が咲いてきましたね。お花見は行かれましたか?今年は長く桜を愛でることができるとか。私が普段過ごす場所では桜をたくさん見ることができます。とても嬉しいことです。
さて、4月からのレッスンは日曜日の第一と第三に変更になります。12:10-13:20
4月は3日と17日です。振り付けの曲の前半はベールを使っての登場と後半は基本的な動きからゆったりと踊れる振り付けです。
1月から始まったクラスですが、ゆっくりゆるゆるとでも確実に曲に合わせて踊っていただけています。そして皆さん美しいです。
5月29日はスタジオハフラがあります。ドキドキですが、ぜひチャレンジしてほしいです。
私ももちろん参加します!

生演奏で踊るハフラご案内

生演奏ハフラ2016.4.16(土)、
ベリークィーンジャパン様主催の「生演奏で踊るハフラVol.6」にて踊らせていただきます!
とっても楽しみで、ドッキドキです。
演奏家の皆様のお名前を見ただけで、とっても贅沢なこと間違いなしで、その素晴らしい演奏を聴かせていただける幸せな空間で踊れるのです!
あ~(*^_^*)練習頑張りますっ!!
ぜひ、応援にいらして下さい!
 場所は、表参道駅から徒歩二分の
イタリアンレストラン、「ラ・フェニーチェ」
コースのお料理だそうで、こちらもとっても楽しみ!
以下、ベリークイーン様のFBページよりご案内です
https://www.facebook.com/events/1539985132989184/

3月のレッスンについて、4月も

3月のレッスンについて

 

月に2回の超入門クラス、ストレッチ中心で踊れる身体作りから始めています。それでも終わるころには生徒さんはしっかりと全身の身体が動いて、手先足先まで使って伸びやかに踊っていただいて、笑顔でお帰りなられます。とても嬉しいことです!!

かわいくて、広いスタジオで一緒にアラブのリズムに合わせてみましょう!

 

3月は13日、27日です。

☆時間 12:10~13:20

(スタジオへは12:00から入室できます)

☆場所 StudioKelebek西新宿校(新宿だんすた3F)

場所が分からない方、メールをいただければ待ち合わせて行きます!!

 

4月からは第一、第三の日曜日になります。

4月3日、17日です。

お待ちしておりま~す!!

 

 

 

1月と2月のこと

暖かくなったり、やっぱり寒かったり、体調管理が大事な今日このごろですね。あっと言う間に3月になってしまいました。
1月、2月はひたすら練習の日々でありました。
HalkelebekiとしてNittoKAI様(NPO法人日本トルコ文化交流の会)主催の「第3回中高生の為の作文&絵画コンテスト」授賞式にてトルコの民俗舞踊を踊らせていただいたのを始めに、高円寺BolbolさんでのEbruとしてのレストランショー、そして先週末はお世話になっているIkuyo先生主催の大人気のイベント「Kutla Kutla vol4」でHalkelebekiとして出演、そして翌日は、猫好きダンサーによるチャリティーショー「BASTET」にもスタジオ仲間のMarikoちゃんとFumikoちゃんとトリオで踊らせていただきました。
とても充実した日々でありましたが、きちんと報告するととても長くなりそうなのでとりあえず写真をまとめてみました
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
OLやりながらBellyDance踊ってます。
アラブの音楽はもちろん、RockもR&Bも大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる