Namさんに撮影してもらいました

べりーダンサーならば、一度は撮ってもらいたいあこがれのフォトグラファーNamさんに撮影していただきました!
もう!ほんとに魔法にかかったように(実際そうなんだと思う)自分ではないけど、確実に今の自分を撮影してもらえてほんとに嬉しい。ちょっとだけど見てね。


夏の思い出その③

クトゥラクトゥラハフラに出演しました。
ドラムソロ踊らせていただき、たくさんの手拍子をいただき盛り上げていただきました。
写真は先生からいただいたものと美しい正恵さんと民族舞踊の新しい衣装の私です。

夏の思い出その②

夏の思い出 その②
去る7月17日(日)は中野ちゃんぷる~フェスタ2016にStudioKelebekみんなで出演してきました~。
日曜日のレッスン後に生徒さんも見に来て下さり、暑い中の応援感謝です!
一昨年ぶりの参加出演でいつもは屋内、夜のイメージのベリーダンスですが、ほんとに暑い中でしたが、外で踊るのはまたとっても楽しいです。そのまま打ち上げもとっても盛り上がりました。ご指導いただきましたIKUYO先生、当初からお世話役を引き受けてくれたNobukoさん ありがとうございました!
写真や動画を撮ってくださったみなさん、本当にありがとうございました!みんなすごいよ、美女っぷりが!!

夏の思い出その①

だいぶ過ぎちゃったけど、
夏の思い出 その①
7月4日トルコ文化センター主催のコンサート、
「イスタンブールの音色」
に、トルコ民族舞踊チームHalkKelebekで出演しました。
もう何度目かの演目ですが、毎回チーム編成を替えて普段のレッスンの合間に練習してます。
今回私はカラデニズ。踊った後の達成感はもう!もう!!そして、初めて踊ったカルシラマ。
応援に来てくれたIちゃん、Oさん、いつもありがとう! 楽しんでくれたようで嬉しいです。ケバブも美味しかった!
次回は9月27日(火)とのこと。私は今回は出演できませんが、新生HalkKelebekが出演予定です。
応援にいきます!

9月のレッスン

気がつけば8月ももうおわってしまう。
9月のレッスンは下記の通りの日程です。
9/4
9/18
いずれも
12:10-13:20です。
基本の動きを重ねて明るいポップス曲で楽しく踊っていきましょう‼
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
OLやりながらBellyDance踊ってます。
アラブの音楽はもちろん、RockもR&Bも大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる