2017年1月のレッスン

2017年1月のレッスンのご案内です。
日曜日のStudio Kelebek超入門Yuko クラスは引き続きアサヤ(棒)を使ったかわいい振付です。
1月8日、15日 日曜日
12:10~13:20(スタジオには12:00から入れます)
☆金額
■チケット(いつでも購入可)4回チケット 10500円 1回あたり/2625円)2ヶ月有効8回チケット 20000円(1回あたり/2500円)3ヶ月有効
■ビジター(都度払い)2800円
☆場所 StudioKelebek西新宿校 (新宿だんすた3F)
東京都新宿区西新宿7丁目13-7 タカラビル3F 

1月のショーのお知らせ

1月のショーのお知らせです。
アラビアレストラン ゼノビア にて Fumi&Yuko で踊ります。
広尾にあります、本格的アラビア料理のお店で初出演です。
お料理が美味しいのはもちろんですが、お店の内装や、食器もとてもかわいいのです。
ぜひぜひ遊びに来て下さいね!
2017年1月28日(土)
ショータイム 20:00~
ショーチャージ ¥500-(コース料理ご注文の場合はチャージなし)
ご予約 03-5420-3533
営業時間 11:30-14:30 , 17:00-23:00
無休
http://zenobia-ib.com/map.html



箱根温泉旅行

そしてそして、Kelebek温泉旅行です。
同じスタジオのRinonさんと幹事をやらせていただきました。準備の段階から特に打合せすることもなく、ほとんどLineなどでのやりとりのみ。箱根の観光地をリサーチしたり、お宿を選んだり、楽しかった~。IKUYO先生のベリーダンス15周年のサプライズなお祝いも大成功でしたし、お泊りからの参加者様も夜の大宴会は写真の通りの盛り上がりだったし、二日目からの参加者様も9:00箱根湯本駅集合にほんとに来てくれてどうもありがとうございました!
みんな楽しんでいただけたようで、ほんとに良かった。途中、日帰り温泉場探しで彷徨わせてしまいました。失礼しました。
今回来られなかった方、新年会などでお会いしましょうね!




ハフラ

12月はハフラとKelebek初の温泉旅行にと大忙しでした。ハフラは毎回とても楽しみにしている大イベントです。今回のハフラはソロで踊られる方が多くスタジオのみんなが自分の踊りをとても楽しんでる感じが伝わってきて刺激を受けました。
最後のディスコタイムではついつい楽しんでしまい、失礼いたしました。時間を忘れるほどの写真タイムになり、食事の時間が無くなっていたのが心残りです。そうは言ってもしっかり食べましたけど(*^。^*)








プロフィール

Yuko

Author:Yuko
OLやりながらBellyDance踊ってます。
アラブの音楽はもちろん、RockもR&Bも大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる