3月のレッスン情報

レッスン情報です
3月は 12日、19日、26日 いずれも日曜日 12:10-13:20 です
3月からはドラムソロです。
Ikuyo先生の伝説の振付ですが、超入門クラス用のYukoアレンジでドラムソロを踊ってみましょう!
 
3月5日(日)は
Asyaさんによるスペシャルレッスンです。
私も大好きなハリージというペルシャ湾岸地域で踊られる民族舞踊で、本場でご活躍されていたアシアさんのハリージは
とてもかっこよく可愛く且つ色っぽいです。
この機会にぜひ

詳しくはこちらから
http://ikuyokedi.blog.fc2.com/

 
オールレベルですのでどなたでもどうぞ!
12:10~13:20 70分ハリージ基礎①
14:30~14:40 70分ハリージ振付②
Kelebek生→
①②各1チケット(月謝可能)
②のみ出る方1チケット+1000円
ドロップインの方→
①②合わせて6000円
②のみ4000円
場所:スタジオケレベッキ 西新宿校
〒160-0023 東京都新宿区西新宿 7丁目13-7
タカラビル3F 

ロマフェスト2017に参加させていただきました

2月12日はロマフェスト2017 にロマケレベッキとして参加させていただきました。いろいろな国の民族舞踊も見れるこのショーはとても盛り上がります。
いつもながらのチームワークでほんとに素敵なメンバーです。カッコよく、可愛いく、そして今回はハードな振付にもめげず頑張った~!!見て見て!みんな可愛いでしょ(*^。^*)

ゼノビアでのショー

少し前になりますが、ショー出演の報告。1月末は 広尾のゼノビアさんにてFumi&Yukoで踊らせていただきました。
お客様に盛り上げていただき楽しく踊れました。お越しいただきました皆様楽しんでいただけましたでしょうか?
お店の雰囲気も温かく、美味しいお料理に囲まれて幸せな空間でした。一緒に踊ったFumiさんとは別ユニット Ebru でもご一緒してます。また近いうちにお披露目できると嬉しいな
プロフィール

Yuko

Author:Yuko
OLやりながらBellyDance踊ってます。
アラブの音楽はもちろん、RockもR&Bも大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる