FC2ブログ

Vision of Dance

2014年より来日ごとにワークショップやインテンシブコースを受講しておりました、Dr.Gamal Seif氏監修の【Vision of Dance】に
出演させていただきます!ぜひぜひお越し下さい!
ご予約は直接Yukoへでも可能です。
皆様のお越しをお待ちしております!
 
【Vision of Dance】
Alif presents “Vision of Dance by Gamal Seif”
 
ガマール・セイフのもと長年に渡り学んできたダンサーが見て感じて表現する色とりどりの鮮やかなオリエンタルダンスの世界!
私たちの目の前に広がるこの世界、それは目の前の表現芸術であり、
またダンサーと観客が織り成す夢の世界です。
この一夜限りの光り輝くVisionを心ゆくまでどうぞご堪能ください!!
 
原案・監修Dr. Gamal Seif
出演 Farasha, Gamila, Huleya, IKUYO, KAZUMI, NOEL, PECO, Sali, TAEKA
(アルファベット順)
Borboleta Oriental Dance Company Dancers
 
2018年3月17日
大井町きゅりあん小ホール 東京都品川区東大井5-18-1
開場 18:00
開演 18:30
料金 前売り5,000円 当日5,500円
お申し込み受付は1月6日正午より!
下記メールにて受付いたします。
※何名様分か、お名前、郵便番号、ご住所を必ずご明記くださいませ。
ご予約 studioborboleta.show@gmail.com

スポンサーサイト

2018年2月のLesson

遊んでばかりですが、Lessonも始まってます。オリエンタルの振付を作りました。ベリーダンスを始めた頃から聴いているよく知ってる曲で基本の動きを取り入れた簡単なルーティーンです。曲の違いを聞き分けながら踊りこんでいきましょう!
2月は4日、11日、18日です。
1月末日頃、生徒さんのかなみちゃんが1年間の研修ということで外国へ行かれました。若いって素晴らしい!たくさん勉強して経験してきてね。1年後に更に素敵な女性になってお会いできるのを楽しみにしています。(でもその前に遊びに行こうと密かに計画中。。。うふふ)

スタジオハフラ

Studio Kelebekでは新年早々スタジオハフラもやりました。みんな思い思いに自由に踊られて活き活きとした表情でしたね。ハフラはほんとに楽しいですね。
私は一度やりたかったヤミ鍋部門(曲がかかってから踊りだす究極の即興)で踊らせていただきました。Ikuyo先生の選曲でサイーディの曲で踊りやすく楽しく踊れました!
その後はボーリング大会で3チームに分かれての2ゲーム。惜しくも僅差で2位でした。残念!幹事さん、準備やお手配等々ありがとうございました。

 

B‘z LiveGym 

東京ドームにてまたもやB’zの Live zymに参戦です。今回はSS席ゲットできましたので前から14番目という絶好のポジションでしかも中央部の何のストレスも感じないお席でLiveを楽しむことができました!
稲葉さん歌がうますぎだし、セクシーでかっこいいし、松本さんの演奏に酔いしれ踊りまくり、これまたパワー充電させてもらいました。個人的には「Don’t Leave Me」と「MOTEL」が感極まりでした。あと「Still Alive」聴けてよかった。

写真はあまり関係ありませんが、とあるホテルのアフターヌーンティです(^.^)

2018

年が明けて2018年はStudio Kelebekで秘密(特に意味はないです)の「大人の遠足」チームにて箱根へ初詣からの幕開けです。
気心しれたメンバーとロマンスカーに乗っていざ出発。駅からバスに乗って箱根神社へ。一昨年の年末にStudio Kelebekのみんなと忘年会旅行をして以来訪れました。初詣参拝客の方がたくさんいらしてましたが、私達も列に並びしっかりお参りさせていただきました。
引いたおみくじはなんと「大吉」!しかも開けてすぐに「輝」という文字。なんだかとっても良いではないですか!!うふふ。嬉しいな。
箱根でも美味しいもの食べて温泉に入って箱根パワーをたくさんもらいました。芦ノ湖の向こうに見える富士山はとても美しく雄大でした。日本は本当に美しいです。

2017年末

年末はクリスマスにB’zのLive zymで初めて福岡へ行ってきました!福岡ドームでのLiveはもちろんとても楽しかった(B’z最高!!)ですが、福岡cityがとても楽しくて、美味しくて正直びっくりです。
街も綺麗ですが、さすが博多美人といわれるだけあって、美しい女性がたくさんいらっしゃいました。地下鉄電車に乗ると同じ車両に美人がわんさかいましたよ!
Live前にはヒルトン福岡のランチビュッフェ。Live後には天神にある炉端のお店とモツ鍋やさんととにかく食べまくりました。翌日は太宰府天満宮へ。お参りさせていただき、参道ではつきたてやきたて梅ヶ枝餅とお抹茶とこれまた食べまくり、しっかりめんたいこせんべいなど購入して満喫しました。
福岡空港でも最後のラーメン。胃袋が足りない。。。。
九州は修学旅行以来ですが福岡は初めてで、福岡港辺りは地元横浜に少し似ていたかな。今度はもう少しゆっくり行きたいです。


年末年始は他にも忘年会、新年会などいろいろ参加させていただき、とてもにぎやかに過ごせました。女子トークというのは年代関係なく、時間も関係なくいつまででもお話できるのです。美味しいお食事とお酒(私は呑めませんが)で楽しい時間はたくさんつくれますね。平和であることがほんとに素晴らしいです。
東京もキラキラで素敵な街ですね。

2017 Studio Kelebek 発表会 その③

後半は「Pathways~夢のあとさき2017」でも踊らせていただいた曲とガマール先生の振付の王道のオリエンタルルーティーン。。何度も練習して何度もみんなで確認しながら悩み合わせてとにかく踊るしかないね、と練習しました演目です。最後なぜか間違えたのがとっても悔やまれますが、最後の決めポーズはバッチリ決まってます。
Photo Macoto Fukuda


火曜日チームのみんなどうもありがとう!リハーサルや練習日は厳しいながらもいつも楽しくワイワイと時間を過ごせました。練習中にスカートの裾を踏んですっ飛んでしまった時、みんなが一斉に心配して快方してくれたのは一生忘れません。。。後日MRI検査受けました。。。。(・_・;

2017 Studio Kelebek 発表会 その②

自身はといえば、ほんとうに多くの演目に出演させていただきました。本番はめまぐるしく、アクシデントもありつつ、しかし、いつもながらのチームワークの良さで滞りなく踊りきることが出来ました。今頃振り返っても昨日のことのように思い出されますが、全てにおいてチャレンジングでした。
尊敬するガマール先生の振付をたくさんのLOVEパワーをいただいてソロで踊ったこと。大好きなソニアの難しい振付をすばらしい照明の下で踊れたこと。そしてPOPsメドレーではとにかくリラックスして楽しんで踊れました。また、Kelebekならではのトルコ民族舞踊では総勢17名による「カラデニズ」。初めて見に来てくださったお友達も圧巻だった、楽しかった、感動したと言っていただきました。
 

2017Studio Kelebek発表会 その①

2017年11月は、我がStudio Kelebek第二回発表会がありました。こちらも座・高円寺2のステージでした。
4月頃から準備が始まりましたが、今回は私の演出にて踊っていただけるチームも任されました。演目はドラムソロ。私も何度となく踊らせていただいた通称「花火のドラムソロ」です。初めての演出でとまどいつつも最後まで踊りきってついてきてくださったメンバーの皆様はほんとうに私の宝物です。キラッキラに輝いていましたよ!がんばったね。
そして打ち上げでの贈り物とメッセージ。とても嬉しいです(泣)

2018年初

2018年初のブログ更新です。年が明けてから1ヶ月経ってしまった!!今更ながら今年もどうぞよろしく御願いいたします。
2017年もたくさん踊る機会をいただきありがとうございました!秋頃から振り返りますと、
「Pathways~夢のあとさき2017」公演にIkuyo先生とNobukoさんと出演させていただき、座・高円寺2の大きなステージで3人で踊ることについて、広さを生かした演出や、ダンスそのものの技術面でも多くを学ばさせていただきました。他の出演者様からも一つの舞台を作りあげていく気迫を近くで拝見させていただき常に感動の連続でありました。お越しいただきました皆様ありがとうございました。

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
OLやりながらBellyDance踊ってます。
アラブの音楽はもちろん、RockもR&Bも大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる