スタジオミニハフラ

StudioKelebekのスタジオミニハフラでした。
生徒さんと初めて一緒に踊りました(*^^*)
皆さまに温かく見守っていただき安心して、ゆったり踊ることができ、またお褒めのお言葉もたくさんいただき、感謝です。
ありがとうございました‼
応援に来ていただきました皆さまもありがとうございました‼
今度はぜひ一緒に踊りましょうね(^.^)

準備やご協力いただきました皆さまありがとうございました‼
とってもアットホームで素敵な空間でした‼
一緒に踊った里奈さん、文子さん、また頑張りましょうね!(*^^*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
OLやりながらBellyDance踊ってます。
アラブの音楽はもちろん、RockもR&Bも大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる