Soniaのショーとワークショップ

今年も参加してきましたSoniaのSHOWとWS。もう何度めだ?楽しかった~(*^^*)❤ShowのタイトルはSoul to Soul。偶然にも自分でお気に入りの曲を集めているアルバムタイトルもSoultoSoulうふ❤
ベリーダンスを始めた頃DVDを大人買いして、よく見てたっけ。思えば、初めて行った来日ダンサーのWSもSonia様でした。
どうしたらあんなに華麗で無駄のない動きで、でも優雅に踊れるのだ?と思ってきたけれど、基本といろいろなダンスを吸収して個人の良さ、オリジナルにしていくことをいつも教えてくれます。

必須のドラムソロはシンプルだけど、確実な基本の動きが要求されるし、かっこいい‼
扇子を使ったフラメンコフュージョンはとってもCuteで女性らしい。
スタジオミニハフラの後のダブルベールWS参加はとってもハードではありましたが、やっぱり行って良かった‼とっても勉強になりました。練習するぞ~!
あ~終わっちゃった。また来年会えると嬉しいな(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
OLやりながらBellyDance踊ってます。
アラブの音楽はもちろん、RockもR&Bも大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる