DANCE LIKE SINGING

Studio Borboleta × arif  Present 
Lulu Sabongi公演 × Studio borboleta発表会
「DANCE LIKE SINGING」に出演させていただきました。
お越しいただきました皆様、ありがとうございました。
ブラジルのLuluさまよりリハーサルの後「Beautiful!」と言っていただき、それだけでまた頑張っていけます。
主催のHuleyaさんTAEKAさんを始め、Noelさん、Kazumiさんを間近で拝見させていただき少々浮かれてしまいました。同じ舞台に立てとても幸せです(*^。^*)
またStudio borboletaの皆様、楽屋では親切にしていただき、お気遣いいただき、本当にありがとうございました。
そしてIKUYO先生、貴重な機会を与えていただきありがとうございました。この夏はこれに賭けると言っていた言葉、決意を感じました。
Kelebekのみんな練習お疲れさまでした!みんなと踊れて幸せです。ありがとうございました。また頑張ろうね!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
OLやりながらBellyDance踊ってます。
アラブの音楽はもちろん、RockもR&Bも大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる