1月と2月のこと

暖かくなったり、やっぱり寒かったり、体調管理が大事な今日このごろですね。あっと言う間に3月になってしまいました。
1月、2月はひたすら練習の日々でありました。
HalkelebekiとしてNittoKAI様(NPO法人日本トルコ文化交流の会)主催の「第3回中高生の為の作文&絵画コンテスト」授賞式にてトルコの民俗舞踊を踊らせていただいたのを始めに、高円寺BolbolさんでのEbruとしてのレストランショー、そして先週末はお世話になっているIkuyo先生主催の大人気のイベント「Kutla Kutla vol4」でHalkelebekiとして出演、そして翌日は、猫好きダンサーによるチャリティーショー「BASTET」にもスタジオ仲間のMarikoちゃんとFumikoちゃんとトリオで踊らせていただきました。
とても充実した日々でありましたが、きちんと報告するととても長くなりそうなのでとりあえず写真をまとめてみました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
OLやりながらBellyDance踊ってます。
アラブの音楽はもちろん、RockもR&Bも大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる