Bolbolショー ありがとうございました!

高円寺Bolbolさんにて踊らせていただきました。

たくさんのお客様に囲まれ笑顔がいっぱいの優しい空間で、私らしく踊らせていただきました。

また、いつも変わらぬ笑顔で迎えてくださるボルボルさん、お店の皆様ありがとうございました。美味しい賄いと楽しいおしゃべりにも癒されます。私はここで育てていただいているとも感じます。感謝です!ありがとうございました(*^。^*)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
OLやりながらBellyDance踊ってます。
アラブの音楽はもちろん、RockもR&Bも大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる