松島&仙台 と 鎌倉へ行ってきました‼

先々週末は松島と仙台へ、先週末は鎌倉へ行ってきました。
松島&仙台は何故だか今とてもはまっている、伊達政宗公ゆかりの地をめぐるとてもマニアックな旅。
松島の温泉はお肌がトゥルットゥルになりましたよ。松島湾の景観は本当に素敵で、ちょうど始まったばかりのライトアップナイトクルーズに参加できました。夜の松島はとても幻想的です。次回は明るい時も見たいなと思いました。
仙台城跡(青葉城)の政宗騎馬像はとてもかっこよかったです。初めての仙台。城址から見える眺めはとても美しい仙台の街並でした。
ベリー仲間のRinonさん、友美さん、お付き合いいただきありがとうございました。美味しいものとキレイな景色と温泉と終わることのないおしゃべりと。。。楽しかったぁ~。
そして、先週は鎌倉へ。。何度も行ってるところだけれど、「瑞泉寺」というお寺は初めていきました。これまた、政宗公の「松島・瑞巌寺」「仙台・瑞鳳殿」の瑞の字に魅かれ行ってみました。とても厳かで心洗われる場所でした。久しぶりに会えた友達と一日満喫しました。たくさん歩いたけど、とてもリフレッシュできました。大人の遠足。ウフ。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
OLやりながらBellyDance踊ってます。
アラブの音楽はもちろん、RockもR&Bも大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる