ソニアのショーとワークショップ

少し前になりますが、今年も行ってきました。ソニアのショーとワークショップ。
ショー「Soul to Soul」では他の出演者さまも、ほんとに一流のダンサー様が集まり、豪華で美しくびっくりするような演出も多く大満足です。そしてソニアの登場。いつもながら洗練されたムダのない動きにうっとり。かわいくて美しい私の大好きなソニア。
ワークショップでは時に厳しく、とても愛情たっぷり大事に教えて下さり、時々「ナイスグッ!」と言っていただき、それだけで歓喜(^_-)-☆
ワークショップは今年は4コマ受けることができました。いつもはやらない新しいヒップワークやコンビネーションも多く、毎回新鮮で刺激を受けつつ、できないことがこんなにあるのかと落ち込みもしますが、必ずや踊りこんで自分のものにしていきたいと今年も誓いました。
ショーもワークショップも最初の頃は1人で見に行ってましたけど、最近は一緒に行ってくれる仲間も増えとても嬉しいです。
また来年お会いできることを願って。。。

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
OLやりながらBellyDance踊ってます。
アラブの音楽はもちろん、RockもR&Bも大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる