ハフラ

6/10(土)ダンサー仲間のMarikoちゃんの生徒さんと合同でハフラを行いました。
皆さん緊張しながらもとてもキラッキラで美しく踊ってくれました。お仕事やお家のこといろいろやりくりした中で練習してほんとによく頑張って下さいました。
お客様も思った以上に多かったですが、優しい雰囲気の中で皆さん踊れたのではないかと思います。
私のクラスからは3名の方が参加して下さり、日ごろのレッスンの成果を見せてくれました。皆さん熱心に衣装選びや練習にも励んでくれて、踊りを見たときはちょっとウルウルきてしまいました。
合同とはいえ、準備は全てMarikoちゃんにお任せしてしまい、私はゲストの扱いでしたので大変恐縮してしまいました。ハラハラドキドキしながらも素敵な時間を過ごせ、またハフラという自由に踊れるとても良い機会を企画してくれたMarikoちゃんに感謝です

お手伝いに来ていただいた 友美さん、ミチルちゃん、Mikikoちゃん Nobukoさん 本当にありがとうございました(*^。^*)
楽しかったよう!



Photo by Michiru
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
OLやりながらBellyDance踊ってます。
アラブの音楽はもちろん、RockもR&Bも大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる