モロッコ王国展 ベリーダンスフェスタ

新宿高島屋 11階催物会場 8月2日(水)~7日(月)で行われているモロッコ王国展 特別企画 ベリーダンスフェスタに Studio Kelebekとして出演させていただきました。
お越しいただきました皆さま、ありがとうございました!楽しんでいただけましたでしょうか。ステージやレストランで踊るのとはまた違う空間でとても新鮮でした。
Studioの皆さんも多くご来場いただき心強く、ハプニングもありましたが、楽しんで踊ることができました。 


モロッコはいつか絶対に必ず行くと決めている国です。
俗にいう不思議ちゃん部分が私にもあるのかもしれませんが、いたことがある気がするのです。フフ。それを確かめに行かなくてはならないのです。フフフ。
明日までの開催です。
http://www.takashimaya.co.jp/store/special/morocco/index.html
高島屋スタッフの皆さまありがとうございました!
IKUYO先生、Nobukoさん、Fumikoちゃんありがとうございました❤
素敵なモロッコの商品が紹介されていました。私の戦利品です😌💓↓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yuko

Author:Yuko
OLやりながらBellyDance踊ってます。
アラブの音楽はもちろん、RockもR&Bも大好きです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる